月別アーカイブ
acc


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
2

俯瞰

何をしようにもやる気が出ない。初っ端の意気込みは何だったのか。
日に日に削がれていくものを感じた。強くなったのは劣等感と孤独感。

一人になりたいはずなのに、一人になりたい時に一人になれない。
一人じゃない時のほうがずっと一人でいるかのような気にもなる。

誰かといると面倒くさいことがただ増えていくだけに感じる。
日に日に億劫になっていく。

もう底かと思っていたけど、まだまだ底には遠いらしい。
とてもとても、気に食わない。
とても言い難い不満が積み重なる。

好きなようにしてくれ、そして俺に指図をするな。そんな気分。
  • Date : 2016-07-26 (Tue)
  • Category : diary
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
